キルミーベイベー 第1話 「いぬをしのびてさくらさく」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2012年冬アニメの第七弾です。


かわいらしい絵と世界観のコミカルなアニメ。最初に出てきたのは高校生(多分って・・・)の折部やすなという天真爛漫な女の子。そんな彼女のクラスメイトにはソーニャという女の子がいるのですが、なんと殺し屋さん!?クールな立ち振る舞いである彼女は、犬が苦手だったり、ホラーが苦手だったりする一面のあるかわいい女の子です。そんな、やすなとソーニャの二人によるコミカルなスクールライフはまるでコントのようでした。

そしてもう一人、この学校には忍者がいるそうです。その正体は呉織あぎりという女の子。どうやら、ソーニャの知り合いらしく、本物でありそうでそうでもなさそうな忍者さんです。ただ、やすなの前ではいつも忍術を使っている正真正銘の忍者さんです。

初回より登場人物の特徴で満ち溢れていましたが、ツッコミとボケにも満ち溢れていた30分。やすなのボケには、こちらも思わずツッコみたくなってしまうことも!?来週からはどんなコミカルを見せてくれるのかが楽しみです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事