キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「キルミーベイベー」の第2話です。


折部やすな、やっぱりおおよそ高校生!?パフォーマンスが決まってカッコイイのに、その後のオチがツボなソーニャさん。その様子に笑いこけるやすなもかわいいものです。そんな、彼女がソーニャから何か技を教えてもらおうとしているようです。けれども、なかなかうまくはいかない様子。いちおう、秘伝といわれて教えてもらった低空ローリングブレイクは、相手のスネに当たったら地味に痛そうで効果ありそうで?それ以上に、やすなのヌンチャクがかなり痛そうではありましたが・・・。

やすながソーニャとどこかの女の子を交えてかくれんぼ。といっても、やっぱり最後は置いてきぼりになってしまうやすなであったようです。しかも、公園にクマが現れて大混乱。死んだふりをしてはいけないと言っていた、やすな本人が死んだふりをしていたはなんということでしょう。思わずツッコミをいれてしまいました。

そんな危機的状況に忍者ことあぎりさんが登場。この状況で忍術グッズの販売説明をするのがすごいもの。しかも、忍術を使って本人自身は消えてしまうのだから、やっぱり忍者なのでしょう。五色米は気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事