キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「キルミーベイベー」の第3話です。


ともだちをもやすのはやめましょう

放送が始まってもう3週間。このオープニング曲が頭から離れません。やすなの早朝挨拶は冒頭の定番となっているようです。ただ、もはや不意打ちすらできなくなってしまったようです。そんな彼女は、今度は超能力に目覚めた様子。スプーン曲げに、予知能力、トランプタワー。って、トランプタワーはもはや超能力じゃなくなってます。

そんな、次から次へと出てくる予知能力に、やすなのボケとソーニャのツッコミが終始おもしろかったです。ソーニャに殴られるという予知能力は見事にピッタリでした。また、目からビームが出ればそれはそれで超能力!?ソーニャがかぶっていた鳥よけが見開いた様は実にホラーでした。

今度は4人目の新キャラが登場。名前を問われても、名前が出てこない彼女の名前は没キャラ。その名のとおり、本当の没キャラであるそうです。何やら、やすなとソーニャのことを追っているようでしたが、一体どんな関係があるのでしょうか?といっても、やすながかぶっていた田んぼの目玉みたいなものに驚いて、一瞬だけしか顔を合すことがなかったみたいですが、二人にとっては面識がない様子!?一体、誰なのでしょうか?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事