日常(Eテレ用再編集版) (第6話『日常の第六話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
日常(Eテレ用再編集版)の第6話です。


キャラクターがたくさん登場した回でした。そのなかで・・・

高崎先生ほいきたー。

高崎先生の登場を待ってました!

安中さんもほいきたー。

顔をみることはできませんでしたが、中村先生の落とし穴で登場しました。この先、流しそうめんや射的は出てくるのでしょうか。ところで、中村先生の落とし穴には続きがあって、おそらく未放送でしょうか。なのも落とし穴に落ちてしまいましたが、意外や意外。ねじがこんなところで活躍するとはビックリでした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事