キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「キルミーベイベー」の第5話です。


前回もスイカ割りで海にやってきていましたが、今度は本格的に海。といっても、ソーニャは任務でやってきていたようです。ダイブスーツまで着用していましたけど、一体どんな任務だったのでしょう。それにしても、海でも犬に追いかけられる二人。結構な割合で、動物に追いかけられることが多いようです。

夏祭りの縁日で遊ぶやすなとソーニャ。金魚すくいに、輪投げなどなど・・・。射的となると、やっぱり敏感に反応するソーニャちゃんでした。輪投げの景品でもらったは、輪で切れたマスコットの頭の部分。お店の人も残った下をどうするのか気になってしまいます。

人形劇の練習をしているやすな。やすな人形とソーニャ人形は二人にそっくりです。そのあとの、プロトタイプもなかなかのもの。ソーニャゲーターのナイフが突き出てくる仕様は、あの一瞬での改造に驚きでした。

今回も忍術で登場のあぎりさん。犬を追い払った件は、なかなかのもの・・・。虫取りの隠れ身で石を投げつけられたアレは、間違いなく痛かったことだと思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事