あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「あの夏で待ってる」の第7話です。


海人が沖縄旅行で偶然再会したのは、幼馴染みの佳織という女の子。海人に猛アタックの彼女が、二人きりになったときに告白することも!?そんな思わぬ場面に遭遇したイチカの続きが今回の話です。

このことがどうしても気になったイチカは佳織と直接話をすることに。それによると、佳織が沖縄にやってきたのは、学校で好きな人に告白したけれどもフラれてしまったことによるものだとか。涙を流していた理由は、好きだった人と同じことを海人に言われたからであるようです。でも、二度目の・・・にはとても甘酸っぱいものを感じます。

それだけでなく、海人とイチカのことを応援してくれて、佳織はとてもいい子でした。そんな二人はここにきて、互いの気持ちを知り合い始めてきました。同じころに、哲朗と美桜も知り合うことになったようです。佳織と一緒にいた友達に、哲朗が猛アタックしを受けていましたが、ここで美桜がついに哲郎のことを好きだと告白。とても頑張りました。

沖縄にやってきて、海人とイチカ、哲朗と桜が急接近することになりました。一方では、このことをまだ知らない柑菜も!?檸檬先輩にお酒を飲まされて、ネコ耳メイドで「にゃんにゃん」となっていた姿はとてもかわいらしい・・・。お酒ってもしや、例のダイナマイトドリンクでしょうか?この経緯を知ったときの柑菜の反応がいま一番気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事