日常(Eテレ用再編集版) (第9話『日常の第九話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
日常(Eテレ用再編集版)の第9話です。


笹原センパイが登場しました。再編集版では「かぶきおる」で初登場となった先輩。それは、みおが笹原センパイとの距離が近づいたきっかけでもありました。深夜版では次の回で放送された、先輩とみさとが腕組みをしている、いわゆる「ちゃんみお」の話も含まれており、みおの片思いが一筋で構成されていました。「一生友達でいてあげる券」は、改めてみてもいい話ですね。このほかには、「かぶきおる」といった名言が続々と登場。もしかすると、笹原センパイのメイン回でしょうか。

それはそうと、Eテレでは全12話とあって、最終回に近い部分も出てくるようになりました。とりわけ、今回は最終回から数えた近い話のものが組み合わさっていたように思います。ふと思ったのですが、再編集版でも最終回は深夜版と同じ最終回が多く含まれるような気がします。そしてさらに、テレビ未放送エピソードと組み合わされることを期待して・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事