アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アスタロッテのおもちゃ!」の第3話です。


正式にロッテのもとで暮らすことになった直哉。彼はユグヴァルランドで生活することになったので、娘の明日葉も一緒に連れてくることになりました。ところが、ここでまた一波乱。23歳の父に10歳の娘というギャップにロッテは驚きを隠せなかったようなのです。明日葉によると、これもなんらかの理由があるということなので、それはまた後々語られるかもしれませんね。

その翌日には、明日葉はロッテと同じ学校に入学。こちらの世界で暮らすということは、人間界の学校はどうするのか気になるところでしょうか?と、それはさておき、転校後にさっそく友達ができました。それと同時に、友達ができた明日葉に嫉妬してしまうロッテの姿も。本当は明日葉ともクラスメイトとも仲良くなりたいという気持ちが本心にあるようです。そんな本当の気持ちは、明日葉と出会ったことで、無事に打ち出せたみたいですね。明日葉にしっぽを触られて敏感に感じてしまった姿がかわらしいかったです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事