「プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」のチラシ

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今週土曜日に公開となるプリキュアオールスターズの映画のチラシをもらいました。

プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち チラシ


タイトルは「プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」。

プリキュアシリーズも今年で9作目。全員が集まっている光景は、やっぱり賑やかですね。

そのなかで、とりわけ気になるのがチラシの中央にいるプリキュアさん。

この子は、映画だけで登場?するという坂上あゆみという女の子だそうです。

プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち チラシ


キャッチフレーズは「女の子は、誰でもプリキュアになれる!!」

プリキュア憧れているというあゆみがプリキュアになってしまうということですが、これがとても気になります。

今回はスマイルプリキュアの5人と、スイートプリキュアからキュアビートとキュアミューズも初登場。

さらに、あゆみが加わって、総勢29人の大ステージがいよいよ始まろうとしています。3月17日公開です。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事