日常(Eテレ用再編集版) (第11話『日常の第十一話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
日常(Eテレ用再編集版)の第11話です。


はかせが初めて麻衣と出会ってから、仲よくなるまでがまとまっていました。そういえば、最初の出会いは麻衣が散歩中の犬が縄から外された囲まれたときのことでしたね。同じく、首輪と縄で縛られた阪本さんが、はかせに引きずりまわされて「ちゅーちゅー」といっている姿がコミカルでした。

それから、風邪がテーマとなった部分が連続して出てきました。熱を出してまでマジックをするために学校へやってきたゆっこ。いわゆる、「『具』が出ちゃってるよ!」の話ですが、マジックすらはじめてもないのに、タネがすべてまるみえになってしまった状態のゆっこ。終始、気を使いながらツッコミをいれているみおの姿がよかったですね。

気が付けば次回はもう最終回。どんな再編集版でラストをしめくくってくれるのか見物です。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事