CROSSOとアニカラ

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。

iPhoneがキョクNAViになるというアプリを試す機会がやってきました。

でも、iPod touchに同期時にアプリを入れ忘れてしまったようで、今回は断念・・・。

ところで、うたスキサイトでこんな記事を発見しました。

「ClariSの人気アニメ主題歌が4月8日より《アニメカラオケ》で登場!!」

JOYSOUNDで待望だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニングテーマにアニメ映像がつくことになったそうです。それにしても、配信日が明日とタイミングが・・・。

ダメごとで、キョクNAVIで検索してみましたが出てきませんでした。

でも、曲番号を入れると出るようです。ただ一つ、ゲストで選曲したことになってしまいました。

・コネクト(アニメカラオケ) - 701133
・irony(アニメカラオケ) - 701132

映像は「まどか☆マギカ」が特に細かくカットが組み合わさっていました。あのカットも・・・!?

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事