あっちこっち 2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「あっちこっち」の第2話です。


バレンタインデーのお話でした。ケーキ屋さん「はちぽち」の店長さんであり、榊のお姉さんであるみいこも登場。そして、このお店では姫と伊御、榊もアルバイトとして働いているようです。このときちょうど、みいこが作っていたケーキの試食もあって、かわいらしい猫ちゃんのケーキもありました。でも、真宵の言葉でかわいそうだたtり、こわくなりそうだったり・・・。食べづらくなってしまいそうでしたね。また、お店でものすごく興奮していたつみきと姫。どうやら、伊御の甘い言葉が効いたみたいです。ケーキ屋だけに彼の甘い言葉はカッコよすぎました。

バレンタインデーでは、つみきと姫、真宵の三人がそれぞれチョコレートやチョコ菓子を作っていました。カエルの肉を入れると宣言していた真宵。まさか、冗談ではなく本当に入れていたとは・・・。その頃、「はちぽち」のお店では伊御のためにウェディングサイズのケーキを準備しているというみいこ。なんとも、かなりの気合いの入りようです。そして、ラストを飾ったチョコリップがいちばん甘かったですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事