カテゴリをまとめました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
このブログのカテゴリが増えてきたのでまとめました。

主にアニメ関連のカテゴリを各年ごとの総カテゴリの一部としてまとめています。

まとめられたカテゴリをご覧いただくには、カテゴリコーナーにある「+」のマークがついた黒字のカテゴリ名をクリックすると、そこに含まれたカテゴリの一覧を表示することができます。

さらにおまけとして、カテゴリの開閉時ににょろにょろと動くタイプのアニメーションを加えてみました。開けたり閉めたりするもよし、にょろにょろ動かして遊ぶもよし、ご自由に操作していただければと思います。

blog2.jpg


続いて、ブログに新しく機能を追加しました。

最近、各方面のサイトで画面最上部に戻るボタンを見かけるようになりましたが、かっこよかったのでこのブログにも導入してみました。画面最上部以外が表示されているときに現れる「Go to Top」ボタンをクリックすると、画面最上部へひとっ飛びします。これを使って、上がったり下がったりするもよし・・・以下省略。

blog1.jpg


皆様も是非お試しください。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事