パソコンがまたまたダメになりました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ここ数か月の割合でPCが不調になっていますが、またまた不調に陥ってしまいました。

不調のはじまりは、システムドライブのバックアップの失敗からだと思います。

普段はシステムドライブとしているSSDをHDDにバックアップしているのですが、それができなかったのです。

それ以降、PCは起動しなくなってしまううえに、復元の適用も効果がない状況。

何度か「0xc000000e」というものを目にしています。

いろいろ調べてみましたが、もしかするとSSDの故障なんてことも!?

現在、直近のバックアップから半年前のものまでを手当たり次第実行していますが、どれを復元しても復元はできるみたいですが、このエラーが何度か出てきて気持ち悪く思っています。

パソコンがダメになりました


とりあえず、できる限りのことを続けるつもりです。

これでもだめなら、いっそのころ再インストールを・・・。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事