ビデオカメラが壊れましたが・・・

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ビデオカメラが先月に壊れ多少なり動くので使っていましたが、そろそろ限界をむかえてきました。

もしかしたら・・・と、修理も考えて見積もりを出しましたが基板交換という話なのでやはり数万円かかるのだとか。

故障の内容としては液晶パネルを開くと電源が落ちてしまうので、ファインダーをのぞきこみながら使用していました。ところが、設定などの変更で液晶パネルを開くたびに電源がドーン!このままだとHDDのデータまでドーン!となってしまいそうだったので、本格的に買い替える方向となってきました。

ここ数日は家電量販店で価格チェックをしていますが、以前の記事で候補としていた「HDR-PJ760V」と「HDR-CX720V」の二機種のうち、プロジェクタ機能のない「HDR-CX720V」に絞り込みました。しかしながら、まだ購入していません。



SONY ソニー デジタルビデオカメラ Handycam(ハンディカム) 64GBメモリー内蔵 CX720V HDR-CX720V-B


久々に実機を持ってみましたが、振動でゆらゆらと動くレンズがおもしろいのです。

あ・・・もう少し早く購入していれば「咲-Saki-阿知賀編の聖地巡礼」にも持っていけたのでした。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事