日常 (第5話『日常の第五話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「日常」の第5話です。


「なのー なのー なのー」

と、天気の良いある日、なのをひたすら呼びかけるハカセ。なんだか日常って感じですね。そんなハカセは、新しく”だにゃん”を発明した模様。今日は、そんな東雲家です。そういえば、なのに弟さんができましたね。目玉を真ん丸に黒く塗られたダルマさん。しかも、ハカセのお腹から出てきたので弟決定!?

今日もゆっこはいろいろと楽しそうでした。一つ一つの物事に対して驚きと感動を純粋に反応するゆっこが魅力の一つです。さらに、想像力もまたいやはや。みおと美男子の絵で張り合っていましたが、地に車輪がついてない自転車は、ずばり!空中自転車。みおの方も、張り合っている間に笹原センパイらしい男が完成。これは、みおの秘密がバレた瞬間でもあったようです。もし、以前のスーガクノートを見られてたらやっぱりこんなことになっていたのでしょうか?それにしても、二人の絵をちゃんとテストの挿絵に使った桜井先生もなかなかやってくれますね。

そして、よく走ってます。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事