Aチャンネル 5話 「海」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第5話です。


一年生はプール。二年生組とトオルは海へ海水浴。ちょうど、このレビューを掲載した今日は立夏です。暦上ではいよいよ夏となりました。ナギのように”涼”を探し求める日々が始まろうとしています。

トオルが三種の水着を披露。最初にるんがトオルにプレゼントした水着は、さすがに海水浴では着用できませんね。で、海水浴にやってきたるんたちは、海の中で遊んだり、大きな砂のお城を作ったり。最初はトオルとナギは乗り気でなかったみたいですが、二人ともお気に入りの水着が見つかったともあって楽しそうでしたね。

最後の最後で、電車のドアに髪が挟まれたユー子。これがこの先、反対側しか開かなかったとなれば冷や汗ものです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事