「JOYSOUND f1」向けに配信されたアニメカラオケをピックアップしてみました。

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
昨日のCROSSOで遊んだあとに、うたスキのマイルームを整理していました。

整理の中身は曲の履歴、採点結果などをチェックしたほか、マイうたのチェックなどなど・・・。そのなかで、新しく曲を登録しようとしたときに、アニメ映像版となったプリキュアの楽曲をいくつか発見しました。どうにも、「JOYSOUND f1」限定でアニメカラオケが追加配信されることになったそうです。このほか、アニメ映像版となった作品もいくつかあったので気になったものをこの場でピックアップしてみることにしたいと思います。

Let's!フレッシュプリキュア!《アニメカラオケ》
701260

Alright!ハートキャッチプリキュア!《アニメカラオケ》/池田彩
701220

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪《アニメカラオケ》/工藤真由
701259

only my railgun《アニメカラオケ》
900306

LEVEL5 -judgelight-《アニメカラオケ》
900307

ウィーアー!《アニメカラオケ》
701217


プリキュアはフレッシュシリーズからスイートシリーズまでのオープニングテーマで映像を見ることができるようです。また、「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマも、これまでの本人映像はそのままに、新しくアニメ映像版も登場することになったそうです。ちなみに、それぞれ配信日が異なっているので注意が必要です。

スポンサーリンク

関連記事

関連する記事はありません。

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事