スマイルプリキュア! 「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」 21話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キュアデコルも残すところはあと一つ!いよいよ女王様の復活となりそうで!?


キャンディから、キュアデコルがあと一つで揃うと連絡を受けて飛んできたのは、初めて会ったとき以来の再開となるポップ。ちょうどこの日は七夕で、それぞれが願いを込めた短冊などを笹の葉に飾ったり、夜空の流れ星に願い事をしたり・・・。もちろん、みんなの共通の願いは女王様の復活やメルヘンランドが救われてほしいということ。みゆきたちとずっと遊んでいたいというキャンディの願い事はキャンディらしさを思うところがありました。

そんな七夕の夜に現れたのはアカオーニさん。いつものように赤い鼻でアカンベーを繰り出してくるのですが、最後のキュアデコルが秘められた赤い鼻であるだけに、いつもより気合が入っているようでした。それゆえに、プリキュアたちも少し苦戦していた様子。それでも、なんとかアカンベーを打破してキュアデコルをゲットすることができました。しかしそれも束の間、いいところに現れたジョーカーがキュアデコルがデコルデコールごと奪わってしまい、さらにはキャンディまで連れ去り、状況は大変なことになってしまいました。

プリキュアたちがキュアデコルをゲットしているのと同じ分だけ、バッドエンド王国のひとたちもバッドエナジーの回収が進む・・・。女王様が復活しようとすれば、ピエーロの復活してしまうということになってしまいます。そのうえ、キュアデコルやキャンディまでもが奪われて状況が不利な位置であるだけに、下手に動くこともできなさそうでそう。また、今回のアカオーニとの戦いでも苦戦していたところがあったので、ジョーカーと戦うにしてもかなりの力の差が予想されます。このあたりでパワーアップは必要となってきそうですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事