39.99ドルでWindows 8 Proに!?

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
39.99ドルでWindows 8 Proにアップグレードできるキャンペーンが行われるそうです。

Windows 7が発売になったときにも、Home Premium アップグレード版が7,777円、Professional アップグレード版が14,777円という価格で期間限定販売されていましたが、Windows 8 ProもWindows 7より価格が安くなった39.99ドルとなるそうです。特に、「Windows 8 Pro」へアップグレードできるということなので、価格的にインパクトが大きいと思います。

最近の話では、Appleから出るMountain Lionが1,700円という価格もあって、OSにおける昔との価格の変化が印象的です。ちなみに、39.99ドルはダウンロード版で、パッケージ版のキャンペーン価格は69.99ドルになるとのこと。ダウンロード版と30ドルの差があることを考えると、初めてダウンロード版を購入することになりそうです。

といった形で、具体的な価格が出てくると、いよいよ発売が間近になってきたことが実感できます。あとは標準販売時の価格と発売日でしょうか。このほか、マイクロソフトが独自でタブレット端末を出すということなので、まだまだ目が離せないところです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事