この中に1人、妹がいる! 3話 「妹たちの誘惑」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「この中に1人、妹がいる!」の第3話です。


心乃枝と雅が将悟の家で数日過ごすことがありました。・・・というのも、将悟と衣楠が一緒にいるところを二人に勘違いされてしまったらしく、それを矯正するためなのだとか。そのうえ、なぜか将悟の妹という設定です。それにしても、いつなんどきも二人は将悟のそばにピタリ。そういえば、妹と名乗る少女からの電話では、将悟と衣楠の光景を知っていたらしく、やはり妹は心乃枝と雅のどちらかなのでしょうか。

特に、二人と一緒にいるときには妹から電話がかかってこないところをみるとその可能性は高くなりそうです。しかも、後半部分では実際に将悟と雅が二人きりになったときには、将悟が雅を妹だと突き止める場面がありました。さらに、雅が将悟のことを好きだったという反応をみると、これは妹という設定の続きなのか、はたまたそうでないのか難しいところです。いまのところはやはり、実は衣楠が妹ではないのかと思ってしかたがありません。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事