CROSSO(2012年7月23日)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今日はCROSSOで遊んできました。

まいどおなじみのいつものカラオケです。そういえば、今日のキョクナビは本体から流れてくるケーブルで充電する直結方式でした。まさか、キョクナビの背面に充電端子があったとは・・・。普段は、充電スタンドに本体を装着するので気づきませんでした。その上にもう一つ穴がありましたが、これは一体!?

キョクNAVIの背面の様子


ところで、最近になって映像の一部が変わったようです。その一つに曲が入ってないときに流れるCMの冒頭(「本人映像」とかの最初に出てくるあれです)が新しくなっていました。また、CMを含めた一部の映像にレターボックスが入っていました。これも、JOYSOUND f1との関係かもしれませんね。

おまけ。

キョクナビで「なになに関連記」と入力。当然のことながら「もしかして?」でも何も出てきません。

キョクナビで「なになに関連記」と入力したところ

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事