アスタロッテのおもちゃ! 第5話「交差のクォーテーション」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アスタロッテのおもちゃ!」の第5話です。


娘であるロッテの様子を見に来たはずのメルチェリーダ。ところが、偶然にも明日葉と対面。なんと、明日葉がメルチェリーダの娘であるという事実も明らかになりました。直哉もメルチェリーダのことをはっきりと覚えていたようで、いつしかの記憶がすべて蘇ってきました。直哉がどうして10歳の娘を連れているのかという謎も薄らとハッキリしてきましたね。ここからは、どうして直哉とメルチェリーダが出会ったのかがミソでしょうか?

直哉はロッテとも、メルチェリーダとも子供をつくることになったといことで、大分ややこしい関係になってきました。ロッテの子供ができたとなれば、その子供はメルチェリーダにとっての孫。直哉からは子供であって孫でもあるという何だか不思議な相関図となりそうですね。

そんな直哉とメルチェリーダのまさかの再開の一方で、ロッテとメルチェリーダも無事に出会うことができました。前回の保護者パーティー以来、ずっと気が沈んだままだったロッテ。その後、メルチェリーダのサプライズ登場ですっかり元気を取り戻したロッテには笑顔の表情も見られました。ロッテと明日葉が姉妹ということが明らかとなって以降、はたしてどんなお城の生活が繰り広げられるのでしょうか?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事