ココロコネクト 9話 「止まらない止まらない止まらない」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ココロコネクト」の第9話です。


文研部の仲間がバラバラになってしまいましたが、今回はそれが取り戻されてきました。これまで学校を休みがちだった唯もついに復活。久々に登校した初日はブレザーで登場したのでちょっと新鮮でした。次からはいつものスタイルに戻っていましたね。

あとはいなばんですが、フウセンカズラが直接いなばんの家にやってきました。しかも、部屋に入ってくるなり、いなばんの中学生時代のことを話だしはじめるフウセンカズラ。どうやら、この謎の人物は文研部での活動よりももっと以前からいなばんのことを知っていたようです。もしくは、記憶を読みだしたということでしょうか。

それはそうと、フウセンカズラがまた大きな何かを仕掛けてくるようです。そんな話をいなばんに予告するかのように言って帰ってしまいましたが、何か起きるとすれば校外学習での可能性が大きそうですね。いまはまだ、文研部とも仲を取り戻せていないので、どうなるのかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事