we'll be back soon(しばらくお待ちください)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
Apple Storeが現在「we'll be back soon」状態になっています。

既に昨日からは新製品が掲載されていましたが、予約開始の準備か何かでしょうか。

ところで、このページにも少し変化がありました。

we'll be back soon(しばらくお待ちください)


「しばらくお待ちください」

今年の途中頃からデザインが変わりましたが、日本語の表示も出るようになりました。といっても一瞬だけでした。どうやら、「we'll be back soon」が時間ごとに様々な言語に変化していく形になったようです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事