この中に1人、妹がいる! 9話 「急襲!妹注意報!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「この中に1人、妹がいる!」の第9話です。


将悟が住んでいるアパートの部屋の隣に新しい住人が引っ越ししてきました。しかも、隣人とは学校の見学会で訪れていたショートヘアの女の子。彼女の名前は宝生柚璃奈であり将悟の妹なのだとか!?あまりにいきなりすぎる妹の登場ですが、DNA鑑定も兄妹であることが証明されているとのこと。これで本当の妹が見つかったということになりそうです。ただ、DNA鑑定を取り次いでいた帝野グループの人も何か隠している様子があったので、あまりに話ができすぎているような気もしなくもありません。

とまあそれ別として柚璃奈がとてもかわいいです。そんな彼女ですが、いままでは将悟のはとこということにしているのだとか。しかし、心乃枝たちのまえではいきなり妹だと名乗ることも・・・。ちなみに、次の年には将悟と同じ学校に入学を予定しているのだそうです。

ところで、将悟の母から彼に電話がありました。電話の内容は近くパーティーが開かれるので、それに出席する将悟は同伴の女性を連れて来なさいとのこと。そういえば、現在の学校に通っているのは、お嫁さんを探すためでもありましたね。これまでずっと妹探しだったので、肝心の目的を忘れていました。しかし、たくさんの女性と出会った将悟は一体誰をパーティに連れて行くのでしょうか。妹の件と併せて、気になるところです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事