NW-Z1000シリーズが年内にAndroid 4.0へ対応

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今年の1月に購入したウォークマンの「NW-Z1000シリーズ」。

そんな同モデルユーザーにとって朗報となる情報がソニーより発表されました。

それは、ソニーより先日に発表されたウォークマンの新商品の情報でのこと。それによると、同シリーズと同じAndroidを搭載した「NW-F800シリーズ」が発表されるそうです。3.5型のディスプレイを搭載したそれは、NW-Z1000シリーズの兄弟モデルともみれそうです。しかも、Android 4.0を搭載するとのこと。これにより「NW-Z1000シリーズ」のサポートがどうなるのか気になっていたのですが、なんと同モデルも年内にAndroid 4.0へ対応することも併せて発表されました。

NW-Z1000シリーズ ウォークマン


同モデルのアップデートは2012年の1月が最新となっていただけに、これは嬉しい発表となりました。さらに、Android 4.0以外にも「NW-F800シリーズ」で採用されている機能にも対応するとのことです。年内のアップデートということで、遅くても3か月少しということでアップデートの提供が楽しみです。



【週末特価】【ポイント3倍&Facebookいいね+エントリーでP5倍(9/24am9:59迄)】【Joshin webはネ...

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事