アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アスタロッテのおもちゃ!」の第6話です。


最近、直哉が仕事ばかりでロッテと話をする時間が少くなってきた様子。それに嫉妬してしまったロッテは、突然開いた世界樹に導かれて人間界へ行ってしまことに。違う世界の人物が人間界にやってくるという流れは、かなり大好きなので非常に興味がありました。そんな人間界はロッテにとっては未知なるものばかり。しかも人間界での生活は、世話役の小人が直哉の家に配備されていたので、特に不自由なく生活できるようですね。ユグヴァルランドとのギャップや、人間界での不思議に興味を示すロッテの姿がとてもかわいらしいように思いました。このまま、もうしばらく人間界を探検するロッテを見ていたいと思っていたところ、次回にも引き続くようなので楽しみです。

その一方で、ロッテをユグヴァルランドに戻すために策を考える直哉たち。大賢者と呼ばれるイニの知恵も借りるも、世界樹を開くにはロッテの魔力が必要なのだとか?しかも、その魔力が不足しているというのだから大変です。はてさて、どのようにして世界樹の扉を開くのでしょうか。ところで、イニの謎かけの本当の答えとは一体!?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事