この中に1人、妹がいる! 11話 「妹の罠」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「この中に1人、妹がいる!」の第11話です。


パーティのあとで雅が学校を休んでしまいました。どうやら、将悟が心乃枝とキスをしていた瞬間を見てしまったことが引っかかってしまっているようです。ちなみに、雅はパーティ会場のホテルで眠ってしまいましたが、あのあとは特に何もなかったみたいですね。

そんな、雅の家に将悟と心乃枝が見舞いにやってきました。ちょうどキスをしていた二人が見舞いにやってきたのは、少し気まずそうでしたね。しかし、雅は心乃枝が席をはずしている間に、将悟とデートをする約束を決定。そして、数日後の休日に街で映画を見たり、服を見たりするのでした。

その一方では、衣楠が柚璃奈に関する何らかの情報を手に入れた様子。柚璃奈も何か企みがあるようだったようなので、その真相もいよいよ明らかとなりそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事