スマイルプリキュア! 「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」 34話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みゆきたちの学校で文化祭。出し物はファッションショーに決定したのですが・・・。


文化祭でみゆきたちのクラスはファッションショーをすることが決まりました。しかし、男子生徒の豊島君だけはあまり乗り気ではない様子。しかも、参加しないとまで言ってしまうことも・・・。どうも、それには理由があるようで、彼は文化祭でバンドを作って演奏をしたかったようなのです。そんな、豊島君を何としてでも文化祭に参加してもらいたいと、いろいろ手をつくすみゆきたち。肝心のファッションショーはやよいの母親がファッション系の仕事をしているだけあって、とても参考になることがたくさん。また、絵本の世界に登場するキャラクターの衣装を模したファッションショーというのも、かわいらしさとおもしろさがあって興味深いものがありました。

しかし、こんなタイミングで現れてきたのがバッドエンド王国のマジョリーナ。豊島君のギターをハイパーアカンベェに化けさせてしまいました。ちなみに、マジョリーナがクロッパナ使うのは初めてみたいですね。体に負担がかかっているだけあって、やはりその今後が気になるところです。しかしながら、それゆえにクロッパナの威力も強大なものがありますね。最近では、キャンディがキュアデコルを使ってプリキュアたちに応戦している姿もちらほら・・・。あんなに大きなバナナを小さな体でどうやってと興味深いところもありますが、キャンディの頑張りは見て受け取れるものがありました。

そして、アカンベェも撃破されたあとはいよいよ文化祭の本番。みゆきの提案で豊島君がやりたかったバンドをファッションショーと組み合わせたことによって、これまで拒否していた彼もファッションショーに参加することができました。そのなかでのれいかさんのかぐや姫。みごとにキャラクターがマッチしているといった印象です。、



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事