Windows 8の予約・iPod touchの販売がそれぞれ開始

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
Windows 8のパッケージ版の予約受付が始まったそうです。こういったニュースを耳にするといよいよ発売が近づいたという感覚がより一層増してきそうです。ちょうど、昨日届いたマイクロソフトのダイレクトメールにもWindows 8に関連した内容のものが届いており、発売の前夜祭が開催されるそうです。

現在のところ、マイクロソフトが発売しようとしている「Surface」という名前のタブレットPCについては、価格の情報はまだないようです。価格によってはOSメーカーのマシンということで気になるところであり、もうしばらく様子見といったところです。

そんな一方で、Appleからは9月に発売されたiPhoneに続いて、iOS6を搭載したiPod touchの出荷が始まっているそうです。同じく昨日付けでAppleから届いたダイレクトメールは「新しいiPodファミリー、登場。」と題して、最新のラインナップを取りそろえた内容のものとなっていました。

個人的には第三世代からの乗り換えということで、買い替えを検討中。店舗による価格差はあまりないので、いかにポイントをゲットできるかで購入に踏み切りたいと模索している昨今です。




最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事