ひだまりスケッチ×ハニカム 2話 「5月18日~19日 上からゆのさま」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第2話です。


ヒロさんと沙英の二人が修学旅行で北海道へ行った続きです。三年生の二人がいなくなったひだまり荘では、二年生のゆのと宮子が最上級生。そのため、しっかりと先輩らしく頑張ろうとするゆのっちです。しかしながら、本人としてはあまりうまくいっていないと感じている様子。普段からでも一年生の二人にはお姉さんらしく見えていますし、頑張っている姿は十分に感じられるものがありました。

そのなかで、ゆのっちは一年生の二人と一緒に「正の湯」に行こうと誘っていました。「ゆのさま」といい「なけなしの400円」が懐かしいですね。思わず第一期の10話を見返しました。そういえば、この二人もちょうど一年前に同じ体験をしたのでした。

そして、三年生の修学旅行も終了。ひだまり荘での見送り時に劣らないお迎えの華やかさがいいですね。こうして、いつものひだまり荘の風景が戻ってくるのでした。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事