日常 (第7話『日常の第七話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「日常」の第7話です。

いきなり何のSFアニメが始まるのかと思いきや「日常」でした。みおが髪飾りにつけているウッドキューブ、実はとある世界では権力を示す重要なアイテム。理由あって、いまはみおが頭につけているみたいですが、それはすべてゆっこの想像のおはなし。過去にもウッドキューブのことが気になっていたゆっこでしたが、それはいまもなお気になっているようです。

東雲編と学校編が徐々に近づきを見せてきました。さっそく互いに接触したのは、なのとみおの姉さん。なのが姉さんにいろいろと興味を持っていたみたいですが、意外にもなののネジを取り外しても問題ないようです。てっきり、止まってしまったりするのかと思っていましたが、ネジの機能は本当に親指を外すためのものなのかもしれません。あと、あの超豪速球は間違いなく秀でた機能ですね。ただ、少しだけモノを投げてほしいときは危なそうな気も!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事