ひだまりスケッチ×ハニカム 3話 「夏休み最後の来訪者」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第3話です。


夏休み最後の日のひだまり荘。せっかくお出かけを予定していたゆのっちと宮子だったのに暴風雨だったのは残念です。しかも、宮子の部屋は雨漏り中。そういえば、宮子の部屋は雨漏りしていたので他の部屋よりも家賃が安かったのでした。そしてまた、あのときは乾燥剤でのパニックも・・・。

ところで、ゆのっちが夏休みの間に自主課題として絵日記をかいていたそうです。いつも頑張っている彼女の姿がいいですね。しかし、2日分ほど書き忘れていたことも・・・。これもまた、ゆのっちらしさを感じるところがあっていいですね。

そして、夏休みが終わって新学期がスタートしました。そこで新しく判明したのは校長先生は高いところが好きだという事実。吉野家先生に食事の誘いなどもしていましたが、今回はその吉野屋先生が何度かいい話をしていましたね。しかし、いつものように衣装はチェックされていたみたいですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事