さくら荘のペットな彼女 3話 「近すぎて遠い…」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「さくら荘のペットな彼女」の第3話です。


今回も変わらず空太からましろの話が出てくるたびに、きょとんとした反応がかわいらしい青山さんでした。それはさておき、前回は空太が応援してあげたいと思っていたましろが、実は世界的にも有名な芸術家だったという事実。それは、空太にとって心境を大きく転換させる事実であり、葛藤する場面でもあったようです。さらに、三鷹先輩から「脱さくら荘」を含めて指摘されたこともあって・・・。

そんなこともあって、「脱さくら荘」に向けて本気で動き出す空太。しかし、ある休日にましろが三鷹先輩と一緒にデートをしているという情報を美咲から耳にして後を追うことになりました。どうやら、三鷹先輩は最初から空太が後をつけてくることが作戦のうちだったみたいですが、これが空太とましろが近づくきっかけとなりそうです。このあとにましろから「さよなら」と別れの言葉が出てきたときは少し切なくなるところがありましたが、逆にましろも空太の「脱さくら荘」を意識しているようです。はたして、彼は本当にさくら荘を出ていくのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事