スマイルプリキュア! 「熱血!?あかねの初恋人生!!」 36話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あかねがクラスにやってきた留学生に恋!?


みゆきたちのクラスに二週間だけという期間でイギリスから留学生がやってきました。留学生の名前はブライアンで、あかねはクラスにやってくる前から知り合っていたようです。しかも、次第に彼のことを意識してし始めることに・・・。そんなあかねが恋に落ちてしまったのではないかと、推していたときのやよいの視線がまたかわいらしかったですね。

最初は彼のことをバッドエンド王国に関係する人物ではないかと疑っていましたが、実際はそうではありませんでした(学園に忍び込むバッドエンド王国からの謎?の人物は次回のほうが濃厚そうです)。二週間の留学生活を終えたあとのあかねとの別れのシーンは感動的。本当は見送りたかったけれども、どこか自分が素直になれなかったあかねの心情がまた青春らしさを感じます。しかも、自分の気持ちを信じて空港まで見送るまでの過程とブライアンとのツーショットがまたいいですね。個人的には髪をほどいているあかねのほうが好きかもしれません。かも・・・ではなくてそうです。そんな、好奇心旺盛な留学生との二週間。まさに、青春って甘酸っぱいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事