Aチャンネル 7話 「夏祭り」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第7話です。

るんたちは夏休み最後のお出かけです。カラオケに行ったり、夏祭りで打ち上げ花火をみたり。

カラオケではトオルのシャイな一面が見られました。また、夏祭りは屋台の片貫きに夢中になるあまり、打ち上げ花火を少しだけしか見ることができなかった四人。でも、最後の線香花火で夏の思い出を締めくくるのもまさに青春。こんな思い出に憧れます。それはそうと、線香花火で使ったロウソクは、るんが保険医からもらったもの。ロウソクが保険医の命と同じとだけあって、保険医がまた倒れるのではないかと気になっていましたが何事もなかったようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事