ひだまりスケッチ×ハニカム 4話 「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第4話です。


やまぶき高校の水泳大会。ゆのっちたちも二年生にして初めての行事となるみたいですが、どうやら普通科と美術家で交互に行われているのだとか。ということは、二年生組にとっては今回が最初で最後となるようです。大会はクラス大会でしたが、気合いが入りまくりだった宮子はもとより、沙英と乃莉もすごかったですね。なにより、いちばんすごかったのは校長先生でしたが・・・。

一方でゆのっちは記録係として大会の様子の写真を撮る任務についていました。しかも、カメラワークについては吉野家先生のお墨付き。ただ記録係といえど、カメラで写真を撮っているだけではないところが、さすがは美術家といったところです。

ちなみに、水泳大会で負けた組はプール掃除になるそうですが、吉野家先生がまた思いつきで言ったのかと思っていたらどうやら本当のことだったようです。そんな本人はこの日のために水着を新調したみたいですね。しかも、そんな水着で撮った写真が思いもよらぬ展開に!?次の日の益子先生を想像すると・・・。。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事