iPad miniを触ってきました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
昨日はiPad(第三世代)の購入記を掲載しましたが、今日は店頭でiPad miniを見てきました。

iPad(第四世代)もありましたが、それと比べてもやはりコンパクトになっていました。

そして、なんといっても軽かったです。

本体はどちらかというと、iPhoneに近いデザインといった印象。

ちなみに在庫状況は「お取り寄せ」でした。

店員さんの話によると発売日は入荷分がほんとに即完売したとのこと。

新しいサイズとして登場したiPad miniですが、これからの動向が楽しみです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事