さくら荘のペットな彼女 5話 「さくら荘のまじめな彼女」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「さくら荘のペットな彼女」の第5話です。


空太がさくら荘にとどまることになりました。どうやら猫もまた増えてきた?みたいですね。そして、何よりもビックリだったことがあって、七海がさくら荘に引っ越ししてくることになったのです。どうやら、今住んでいる学生寮の家賃とバイトの数に問題があったことがきっかけである様子。これで、空太とましろとの誤解を解くことができそうですが、やっぱり七海はとても張り切り屋さんですね。ときに、頑張りすぎて空太と衝突するところもありましたが・・・。

そんなこともあって、ましろ当番は七海が引き受けることになりました。衣食住に関してきっちりとましろに説明している七海。たしかに、レンジで爆発したスイカは衝撃的でした。しかし、一度見たものは絵として記憶できるみたいなので、やはりましろの才能にはビックリです。特に追試を一発で丸暗記するあたりがまたすごいですね。

七海がさくら荘に入ったことで、これからますます楽しみになってきました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事