大阪近郊区間で紅葉狩りの旅

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
寒暖の差が激しくなったこの頃。紅葉の季節となってまいりました。

今日はそろそろ紅葉がきれいになったころかなと思ったので大回りの旅に出かけてきました。

今回のルートは大阪方面の反時計回りで阪和線・和歌山線を経由しました。

そして、山間部を貫く関西本線に乗車。

大阪近郊区間、秋の紅葉狩り大回りの旅(加茂・キハ120)


ただ若干、時期が早かったのか山はまだ青々としていました。

一部は色がかっているのであと少しといったところかもしれません。

大阪近郊区間、秋の紅葉狩り大回りの旅(関西本線での車窓)

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事