Wii U のカタログをいただいてきました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
Wii Uの発売まであと約2週間です。

テレビCMの放映もはじまり、ショップでは予約の受け付けも始まっています。

そんな予約ですが、この数日で何件かショップを見て回りましたが、見たところでは上位パッケージとなるクロが人気といったところでしょうか。クロだけ受け付け停止となっているショップもありました。

それから、ショップで配布していたWii Uのカタログをいただいてきました。

Wii U のカタログ


カタログをじっくりながめながら商品をイメージするのがまた楽しいのですよね。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事