スマイルプリキュア! 「私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!」 41話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
やよいが漫画家に!?


みゆきやクラスメイトからのすすめもあってやよいが漫画に挑戦することになりました。その作品はスーパーヒロインが登場して敵と戦うという内容のもの。そこに出てくるヒロインのミラクルピースはやよいにとっての夢であり理想でもあるようです。それは、いままさにプリキュアになった彼女にとって、ミラクルピースという存在に近づいたともいえそうですね。

ところが、やよいの漫画は順調に進まないこともあって途中であきらめかけることもありました。そこへさらに、アカオーニが登場することも・・・。そんなアカオーニですが、ウルフルンと同じくジョーカーから最後だという言葉を告げられた様子。しかし、ハイパーアカンベーと一体化して倒されてもとくに異変がないので、ジョーカーが何をたくらんでいるのかが気になるところです。

一方ではアカオーニの登場によってピースが、いままでに見たことがないほどの力に満ち溢れていました。しかも、雷の威力にも驚くことなく必殺技を炸裂。これには、ミラクルピースという存在への想いが熱いことがうかがえました。その後、彼女の漫画も無事に完成。そしてまた、ミラクルピースへの理想に一歩近づいたのだと思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事