スマイルプリキュア! 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」 42話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
なおが弟と妹たちをまもるために戦います。


なおの家にまた新しい家族が誕生しました。家族の中ではいちばん年上のなおは、新しい子供が生まれると思うと大張り切りです。彼女に初めて弟が誕生したときにも、とても嬉しそうだったという話は、当時からの付き合いであるれいかさんの話のとおり。これまでにも、なおが家にいるときの様子が何度か描かれていましたが、それらを含めて家族のことを大切にしているのだということが感じられます。

今回の話では、そんななおの大切な弟と妹がマジョリーナに狙われてしまいました。マジョリーナとしても、ウルフルンやアカオーニと同じように焦りを感じているので、そう簡単に引き下がる様子をみせません。ときには、マーチのみならず弟と妹たちに攻撃を仕掛けることも・・・。しかし、ハッピーたちがギリギリに間に合ってセーフ。そのあとは、反撃でアカンベェが撃破することができました。これで、敵さんの三人が追い詰められてしまいました。果たしてどうなってしまうのでしょうか。

ところで、なおが弟や妹のいる目の前でプリキュアに変身して一時はバレてしまいましたが、結果的には何とか誤魔化すことができたみたいですね。赤ちゃんもこのあとすぐに誕生しました。どうやら、女の子であるようです。また一つ頑張るなおがみられそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事