ひだまりスケッチ×ハニカム 10話 「12月2日 学べる雪合戦」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第10話です。


雪が積ったときのひだまり荘の一日。しかし、タイミングが重なって学校ではちょうど試験前です。雪で遊びたけど勉強もしなければ・・・。そんななかで、雪遊びの準備万端な状態で乃莉を誘いにやって来たなずながかわいらしかったです。

また、その日からしばらくして、沙英の妹=智花がひだまり荘に遊びにやって来ました。どうやら、今回の智花はメッセンジャー役も兼務しているのだとか。その任務というのは沙英の進路絡みのことであったようです。会話に聞けば沙英とヒロが卒業してひだまり荘を離れてしまうのもあと3か月。具体的な数字を見聞きすると、別れの寂しさというのがより実感してくるものがあります。今日は智花も交えて餃子パーティ。こんな光景が見られるのもあと3か月だと思うとやはり寂しいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事