日常 (第8話『日常の第八話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「日常」の第8話です。

久々に笹原センパイの登場でした。立花みさとはやっぱり、笹原センパイのことが気になる存在である様子。意外にも、彼女になのから発射した右腕ジェットが命中するとは思ってもいませんでした。ちなみに、あの右腕はちゃんとなのの手元に戻ったのでしょうかね?いちおう、右腕はもとに戻っていたみたいですが、そこのところどうだったのでしょう。それにしても、あんなに怒ったなのを見たのは初めてす。ダルマのときもそれらしい雰囲気はありましたが、今回はハカセを叱ってました。どうやら、寝る前にお菓子を食べていたことが原因であるようですが、虫歯にあこがれるなのもまたどうかと。

ところで昨日、予約していたエンディングテーマ曲こと「Zzz」のCDが届きました。カップリング曲に加えエンディングテーマ曲のアレンジ版が二つ収録。これは、作中でも何度か使用されていたもので、2話で使用されていたのが「Bossa Nova Version」、7・8話で使用されていたのが「Acappella Version」とそれぞれいうそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事