Office Personal 2010 の購入を検討

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
Office Personal 2010のアップグレード版を購入しようか考えています。

というのも先日、MicrosoftからOffice 2013が来年にも発売されることが発表されました。これを受けて、ショップなどでは既に予約販売の受付が始まっていますが、一つ気になったのはアップグレード版がないということです。ちなみに、Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージというものありますが、こちらは数量限定であるそうです。

その一方で、現在販売されているOffice 2010を購入すると「次期 Office 無償アップグレード プログラム」というキャンペーンが実施されています。しかも、アップグレード版を対象ということなので、Office 2013を安く手に入れるのであれば、いまのうちにOffice Personal 2010のアップグレード版を購入するのがチャンスとなるようです。ただ、注意が必要なのは、Office 2013が発売される前日までにライセンス認証を済ませておかなければならないということ。まだ具体的な発売日は発表されていないので、そのあたりにも注意しながら早めの購入を検討したいと思っています。



1月7日9時59分まで【ポイント3倍】!【送料無料】マイクロソフトOffice Personal 2010 ≪アップ...

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事