来年は無線LAN機器を買い替え

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今年も残すところ100時間をきりました。

実際にはあと4日と少しですが、時分に変換すると儚さを感じてしまいそうです。

ところで、12月に入ってから無線LANの調子がさらに悪くなってしまいました。以前より調子が悪かったのは既知の問題ではあったのですが、さらに酷くなったといった感じです。現在使用している機器は二年半ほど前に購入したもので、買い替え時期的には若干早い気もしますが、できれば来年には買い替えたいと思っています。

特に来年は802.11acの製品が続々と登場してきそうでもあるので、それを狙いたいというのも来年に購入したい理由でもあります。特に、Appleから出ているAirMac Extremeが同様の仕様に対応したとなれば、迷わずポチっとしてしまいたいところです。

それにしても、無線LANの調子が悪いのは、やっぱり、師走の時期だから・・・そんなことはないですよね。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事