大阪・日本橋でお買い物

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
1月1日に続いて、大阪・日本橋へ行ってきました。

お買い物のあとはカラオケです♪しかも、SmartDAMとは初対面!!

曲間CMが電子目次版にも表示されたのがビックリでした。また、画面の切替はアクション的で、操作もスマートフォンのようにぬるぬると動いていました。

大阪・日本橋でお買い物


カラオケのあとは日本橋を再び散策。そして、東京チカラめしで夕食を済ませて帰宅の途につきました。

大阪・日本橋でお買い物


そういや、朝も松屋だったことを思い出して・・・。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事