スマイルプリキュア! 「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」 45話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キャンディと三幹部の正体とは・・・。


ロイヤルクロックが突然光だしてキャンディの姿が変化しました。実はその正体はバッドエンド王国が血眼になって探していたミラクルジュエル。その後、キャンディはミラクルジュエルとなったまま動きがみられないのですが、もとの姿に戻れるのかどうかが気になるところです。

そんな、キャンディの正体がミラクルジュエルと知ったバッドエンド王国のジョーカーはウルフルン、アカオーニ、マジョリーナの三幹部を繰り出してきました。この三幹部に関しては、クロッパナの力によりその後の行方を心配していましたが、どうやら無事であったようです。しかし、今回はこの三人とも最後の戦いとなりました。さらに、彼らの過去や実はメルヘンランドの妖精であったこともわかりました。実は、寂しい過去があったみたいですね。

なんといっても、プリキュアと三幹部の戦いは白熱でした。ただ、三幹部が妖精に戻ったところをみると、これまでの姿にはもう変身することができないのでしょうか。そう思うと、少し寂しい気持ちになりそうです。しかし、安心するのもまだ早いもので、ピエーロの復活も時間の問題となってきました。さらに、ジョーカーはバッドエナジーから生み出したバッドエンドプリキュアを繰り出すことに・・・。予告にあったピースが、バッドエンドプリキュアのピースに電気ショックを受けていたシーンは、どういう経緯であのように至ったのかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事